福岡のハウスクリーニング、家事、介護支援、ゴミ問題、生前契約の専門相談はライフエッジへ!

2010年03月17日

DS トモダチコレクション

発売当初あまり興味がなかった「トモダチコレクション」に昨日からハマってますicon139
まだ家族3人しか登録してませんが、おだやか&おっとり系の旦那と娘がよく遊んでますicon157
なかなか実物と近い顔が出来あがっておもしろいですicon194


同じカテゴリー(日記)の記事画像
キムさんからのコメント
トモダチコレクションで東方神起のユンホを作ってみました
昔のお札で払っちゃいました
バレンタインデー忘れてた!
本物のムートン
ヤフオクへの出品作業
同じカテゴリー(日記)の記事
 キムさんからのコメント (2010-03-26 16:15)
 鼻うがいしてみました (2010-03-24 14:40)
 トモダチコレクションで東方神起のユンホを作ってみました (2010-03-19 15:44)
 即興 赤ずきんちゃん (2010-03-16 15:16)
 昔のお札で払っちゃいました (2010-03-01 13:47)
 バレンタインデー忘れてた! (2010-02-15 17:03)

Posted by lifeedge at 17:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。